株式会社東海車両サービス
東海バスグループ(以下、「当社 グループ 」という)においては、 お客さまの心に寄り添いながら、より安全・安心・快適なサービスを追求するとともに、従業員にとっても、やりがいと笑顔があふれる職場であることを大切に、日々の業務に取り組んでおります。
当社グループにおいては、お客さま等からのご要望には真摯に対応し、一層のサービス向上に努めてまいりますが、一方で、一部のお客さま等からの常識を超えた過剰な要求や不適切な言動など、カスタマーハラスメントに該当する行為については、従業員の尊厳を傷つけ、職場環境の悪化を招くゆゆしき問題と考えます。
そこで、従業員が安全に、また安心とやりがいを持って働き続けられる職場環境を確保するため、「カスタマーハラスメント対応方針」を策定いたしました。当社グループでは、お客さま等のご意見・ご要望に誠実に対応し、カスタマーハラスメントには毅然とした対応を行ってまいりますので、ご理解を賜りますようお願いいたします。
2025年7月
東海自動車株式会社
取締役社長 三宅 裕司